広告の延長線上での印象ピボットやデザインの変更は、リブランディングにとっては氷山の水面の上の部分の話。
真に愛されるブランドになるためには、ブランドの創り手自身が誰よりも自分たちのブランドに誇りを持ち、愛情を抱くことです。
そのために重要なファクターの一つが「社員達のキモチの意識合わせ」です。このような組織体質へ最短で到達させるために必要な、キモチ芽生える3つのメソッド「セッション」「ヴィジブル」「ヴィジョニング」を、事例を元に丁寧に解説しています。
クリエイティブディレクターの立場として現場で見えてきた「ビジョンドリブン」な組織作りの最適解を是非お聴きください。
下記フォームに必要事項を入力のうえ、確定ボタンを押してください。
入力後にアーカイブ動画の視聴URLをご提供いたします。
開催日:2023年1月24日
講師:株式会社 YRK and ブランドクリエイティブディレクター 山下 亮 氏
※本講演はモリサワ主催の展示会「MORISAWA FAIR 2023」内で配信された映像となります。
開催後レポート:モリサワ note編集部